てぃーだブログ › CREER DU SPA 美Blog › 久米島

2011年10月31日

久米島

先日お休みを利用して久米島に行ってきました音符オレンジ

久米島は本島から飛行機で30分で行ける距離なので気軽に遊びに行けるのが嬉しいですねニコニコ

そろそろ肌寒くなってきましたが頑張ってシュノーケリングしてきましたよクマノミさかなシュノーケル

真っ白な砂浜が延々と続くハテの浜は最高アップアップ

久米島

ちょっと風が強かったですが、真っ白な砂浜と海の青と空の色のコントラストが本当にキレイキラキラ でした久米島

久米島の海洋深層水のSPAサロンで癒され久米島

夜の満天の星空を眺めて流れ星を数えて遊んだり久米島

海から昇る朝日でスッキリ目覚めたり日の出

とても自然を身体で感じた素敵なプチ旅行でした久米島

久米島


そしてお土産…

久米島といえば、みそクッキーが有名ですが、その他にも隠れた
激うまお土産が電球

助ろくさんというかまぼこやさんのカマボコチップス

かまぼこやさんで作っているので味が濃厚で食感もバッチリ久米島

その中でもNO1が、いかすみカマボコチップス久米島

久米島

一袋をすぐにペロリ久米島 これは本当に美味しく4袋も買っちゃいました久米島
ぜひ、久米島に行った際はご賞味くださいませハート


まったりとした旅行を楽しみたい方には離島オススメですよ久米島



CREER DU SPA
電話098-860-2116
パソコン http://www.creer-du-decleor.jp/urban/
     
           梶原





Posted by creerduspa at 22:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。