てぃーだブログ › CREER DU SPA 美Blog › シーシー

2011年07月29日

シーシー

いつも美blogご覧いただきありがとうございます。
甲子園出場校が決まり、夏休みも始まり、お祭りやビーチパーティー等
これから夏イベントがたくさんですねシーシー
只今ホテル8階パティオでは、シーサー絵付け体験行っておりますシーシー
         期間 7/20~8/31
時間 17:00~21:00(最終受付)
             ¥2000~ です。

ラメが入ったシーサーも作れて、すごく可愛いですよシーシー 
夏の思い出にどうでしょうか?

シーシーシーシー
シーサーという名前は『獅子(しし)』を沖縄方言で発したもので
八重山諸島では、シーシーとも言うそうですシーシー 
口が開いているのが オスシーサー
口が閉じているのが メスシーサー  と言われています

力強いものから、ユニークなものまでいろいろな表情があって楽しいですよねシーシー 


          シーシーお知らせシーシー
        OTV放送   ウィン♪ウィン♪
        7/30(土)11:00~  です
       ぜひご覧くださいませシーシー 

      



Posted by creerduspa at 21:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。